ヌージのインドアブログ

ゲーム情報レビュー攻略や映画のレビューなど主に書いていくインドアライフなブログです。

【ロマサガRS】螺旋回廊ReStart!とガチャについて

どうもヌージです。

お知らせを見てみると螺旋回廊ReStart!の文字がありました。

 

f:id:nujiblog:20181217132306j:plain

どうやら毎月20日にリセットされるようになったようです。

その事で報酬もリセットされて、螺旋回廊ガチャチケットが再び手に入るとのこと。

 

プレイした方はわかるかもしれませんがモンストの覇者の塔みたいですねw

 

 

これはいいアップデートですね。

30階まで一回きりだとガチャを回すかどうか渋っていた方もいるのではないでしょうか?

僕はそうでした。

螺旋ガチャに触っていませんでした。

f:id:nujiblog:20181217133020j:plain

これですね。

ドロップできるルージュを含め、こちらのガチャ限定のシフやソフィアも入手できるガチャ。

どんな仕様なのかわからず、報酬も限りがあったのでどうしようと思っていましたが、リセットされるとわかり回してみました。

 

やるよ!

 

f:id:nujiblog:20181217133735j:plain

ロマサガ2のエイルネップの塔みたいなやつとロマサガ3の教授・・・

当然と言えば当然なんですが、いつものガチャ画面でしたw

 

なんか変に身構えてしまった。 

 

要はプラチナガチャのカタリナ、エレンあたりの限定の代わりにシフ、ソフィア、ルージュが限定で入ったガチャってことですね。

だんだんとこの螺旋回廊限定キャラも増えるかもしれませんが・・・

 

僕と同じように身構えていた方は気にせず回しましょう。

螺旋回廊もできるだけ高い階層までクリアしたほうが報酬的にもお得ですね。

 

こう見るとロマサガRSは比較的ガチャ面では回せる機会が多くてプレイしやすいですね。

初日からプレイしている方はもう少しで10連チケットももらえますしね。

 

ソフト発売記念キャンペーンなど見ても、ジュエルも結構配っているので、クリスマス本番と年末年始に期待ですね。

 

おわりです。ありがとうございました!